初めまして☆神奈川県小田原市に住むデリヘル大好きおじさん(42)のブログへようこそ!

なんとなく文章が気持ち悪いのはご了承をっ!オカマっぽいけどオカマじゃないのよ!3人兄弟で、上二人が姉で、女に囲まれて育ってきた結果こうなっちゃったのよ。お許しを~♡
まずは私のプロフィールを紹介していかなきゃ、はじまらなーぁい!という訳でやっていきましょう♪

神奈川県の小田原市っていうところに住んでます!会社員です!(こう見えて安定型)ちゃんと役職ついてます!そして独身なの!お嫁さん大募集(照)!今は稼いだお金を風俗に。主にデリヘルが大好きです!月に一度の自分へのご褒美♪って感じで最初はやっていたんだけど、今となっては週1よっ♪
もう日曜日はサ○エさん見るぐらいの勢いで、週1でデリヘル呼んじゃってまーす♪
そんな感じでデリヘル大好きな42歳独身男のブログを見ていって頂けると嬉しいなっ♪
さぁもうこんな時間(25:17)…早く寝ないと朝一予約したデリヘル寝過ごしちゃう!!そんなわけでまた次回お会いしましょう!